てぃーだブログ › xperia 予約 › xperia iphone › xperiaのカメラ機能

2010年03月22日

xperiaのカメラ機能

スマートフォンというと、カメラ機能がショボイ印象があります。
iPhoneでも、200万画素でしたっけ?

このことも有り、スマートフォンにカメラ機能は期待していませんでしたが、
xperiaはなんと、810万画素ですよ!

これは、チョット前のデジカメと同程度の画素数です。
動画も撮れるので、取った動画をYoutubeにそのままアップする事も
出来そうですね。

ただし、写真や動画が保存されるのは外部メモリになるようです。

外部メモリは、microSDHCは16GB、microSDは2GBに対応しています。

本体付属としてmicroSDHCカードの試供品が付いていますが、
できれば、予備も持っておきたいですよね。

こちらから通販で購入出来ます。
microSDHC 16gb

東芝 microSDHCカード 16GB Class2




Posted by けっちん at 22:44│Comments(0)xperia iphone
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

商品検索はこちら



旅行にいくならこちら